<自動返信メールが届かない時の対応方法>

自動返信メールや担当者からのメールが届かない場合には、お手数をお掛けしますが、下記の内容のご確認をお願いいたします。

●携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方

ドコモ(docomo)、au(ezweb)、ソフトバンク(vodafone, softbank)など

迷惑メールの設定が原因で届いていない可能性があります。携帯電話の端末によっては、初期設定でPCからのメールが「全て受信拒否」となっている場合もあります。
メディカルサロンバリオーニからのメールを受信するには、「@i.softbank.jp」及び「@baglioni.jp」のドメインを受信できるように設定してください。

迷惑メールの設定後もメールが届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。ご自身のメールアドレスをご確認の上、もう一度送信いただくか、お電話にてご連絡ください。

>>お電話でのお問い合わせ<<

096-272-7039

平日/10:00~ラスト(電話予約受付は17:30まで)
日曜・祝日/10:0015:00  定休日/不定休



●PCメールアドレスをご利用の方

お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。
(特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)

その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。